夜のお散歩に注意!!!!  ♪お盆・夏休みに過ごした子達♪

2014年08月28日 13:01
皆様に重大なお知らせがあります!!

ご存知の方も多いと思いますが、ここAnimal Gardienがある辻堂東海岸界隈で夜になると、

頻繁にハクビシンが出没してわんちゃん達が襲われ、噛まれる被害が続出しています。

ハクビシンは夜行性の動物なので、夜のお散歩は控えた方が良いですね!!

どうやら、ハクビシンは人の姿を見ても逃げて行かない様です。皆様も、どうか愛犬が襲われない様、十分に気を付けて下さいね。

 

Animal Gardienのペットホテルでは、日没後のお散歩はしておりませんので、どうぞご安心下さい。

 

 

 

さて、今年の夏も尋常ではない暑さが続いていましたが、8月も終盤にかけて急に10月並の涼しさになりました。

夏の疲れと急激な気温の変化で体調を壊さない様にしましょう!!

 

 

 

Animal Gardienもおかげさまで夏は大忙しでした(^^)/

わんちゃん達のお預かりから、猫ちゃん・わんちゃんの訪問。そして...鳥さん達と、色々な子達と過ごさせて頂きました♪

ご依頼頂きました皆様!! ありがとうございました♪

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

この夏にペットホテルやペットシッターで過ごした子達をご紹介します♪

 

まずは、写真左の上から..あみ君・白い子はHulaちゃん。写真右の下にいる子はキャバプーのルーク君

M.ダックスのちびちゃん

左は、お尻にハート♡が付いているマハロ君。

にゃんこちゃん&フーちゃん。いつもありがとう♪

みかんちゃん。久しぶりに会って来ました♪

10歳だけど元気な、のの子ちゃん。写真右は左から、わさび君・桃花ちゃん・ケア君・そして...うちのむく。

みんなプードル系で〜す♪

マルチーズのマル君。マル君お家では吠えまくりだったけど、ここでは吠えずに良い子でした(^^)/

写真中央はサモエドのアグちゃんとトイプーの花ちゃん。

アグちゃん大きいけど小さい花ちゃんとお友達になれて良かったね♪

チワワのリッツちゃんはゲージが大好き♡

トイプーのももちゃん・M.ダックスのれん君&しきちゃん

ボーダーコリーの蓮華ちゃん。いつも良い子だね♪

右は、羊さん大好きなトイプーのプリンちゃん。

左から、プリンちゃん・むく・桃花ちゃん

プリンちゃんは、むくと桃花ちゃんの遊びに付いて行けず...フリーズ〜(汗

チワワのビビ君!

元気マンマンだよ♪

ラブラドールの茶太郎君

もう、15歳で長生き君(^^)

介護補助に行って来ました。とっても良い子でした♪

そして、鳥さん達。小松菜待ちきれず集まって来ちゃいました♪

そして、トイプーのスー君と、パピヨン&チワワMixのライ君

 

まだまだ、これからもこの子達や色んな子と過ごしますよv(^^)v

宜しくね〜♪